YUWAさんの生地で^^




完成が間に合わなかったのですが

YUWAさんの生地でカードケースを制作中です。


爽やかな感じにしたかったので

淡いグリーンと合わせました。

リバティと無地ならリバティをちら見せですが

プチローズなので、グリーンをちら見せ(*´д`*)ゞ


このYUWAさんの生地でほかにも小物を作って

またtetoteに出品したいと思います!

もしリクエストがあればお作りしますので

コメント欄かメールフォームからどうぞ~


そして

嬉しいことに巾着のオーダーをいただきました。

無地×リバティでお作りします。

こんな雰囲気の組合せで。

オーダー主さまへのお色見本です。



無地の茶色はもう少し薄いお色にするかも?

イニシャルはYで

こちらをおつけする予定です。






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/06/11 (水) | * 布小物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する