tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

付録の生地で^^





コットンタイム7月号の付録の生地で
ちょこっとポーチより
少し大きいポーチ?バッグ?を
作っています。

ラベル柄がかわいくて
どこでカットしようか迷いました^^;

完成したら、ご応募していただけたら
嬉しいです!


朝からショックなことがありました><



校外役員のお仕事で
朝のあいさつ運動に行く前に、息子に
iphoneをアスファルトの上に落されて。

でも息子は月曜日で荷物が多かったのに
私が忘れ物をして携帯を持ってもらったので
私が悪いんですが^^;

落ちた時、画面が下だったので
拾い上げる時、すっごくどきどきでした~
ケースの端にひびが入っただけでほんとよかった!

ちなみにこちらのピンクです♪





最近風邪気味の方が多いですね。
温度差やエアコンなど
体調をくずしやすいですよね。
娘も、ちょっとのどが痛いみたいで・・・

みなさんもお気をつけ下さいね!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2014/06/16 (月) | * 布小物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

