tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ポチりました~♪





いつも使っている接着芯がなくなって
昨日、あわててポチりました。



この接着芯、小物にもバッグにもちょうどよくて
何回もリピートしています♪

接着芯買うついでに、いろいろ見ていると
かわいい布を見つけて!

 

お色もすごくかわいくないですかぁ?

小物系を作りたいなって思っています。
今週中に届くと思うので、また届いたらUPしますね!





コットンタイムさんの付録のプレゼントのご応募受付中です!



前回、匿名希望さんが多かったので
コメント欄でのご応募ではなく
左の下の、メールフォームから
件名は「プレゼント応募」でお願い致します。

6月24日(火)の21時に締め切らせていただきます。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2014/06/18 (水) | * お買い物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

