生地が届きました♪





昨日書いた、生地が今朝届きました^^

 

やっぱりとってもかわいい!!




思ってたよりしっかりした生地で
カバーとかにもよさそう!
何から作ろうかな~?

オーダーも受付中ですので
もしご希望があればメールフォームから
お気軽にどうぞ!!



話はかわりますが・・・
先日、いつものスーパーで食料品をお買い物してて
精算中に買い忘れに気づいて。

私「買い忘れちゃったので、置いといてもらえますか?」
店員さん「じゃあこちら精算だけさせていただきますね^^」

精算後の商品を、買い物カゴごとレジで預かってもらって
あわてて買い忘れ品を持ってまた先ほどのレジへ・・・

すると、ちゃんとカゴの商品を袋に入れてくれてて!

さりげない優しさが嬉しかった (*´∇`*)

急いでる時や疲れている時、落ち込んでいる時
ほんの小さなことで幸せになりますよね♪

いつもニコニコ、優しくできたらいいな・・・





コットンタイムさんの付録の生地で
ショルダーバッグを作りました^^
1名様にプレゼントさせていただきます。



前回、匿名希望さんが多かったので
コメント欄でのご応募ではなく
左の下の、メールフォームから
件名は「プレゼント応募」でお願い致します。

6月24日(火)の21時に
締め切らせていただきます。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2014/06/19 (木) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する