

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

昨日は・・・




昨日は、両親が携帯を
ガラケーからiphone5sにするというので
一緒にdocomoへ行ってきました♪

私も旦那さまも姉も同じ機種なので
もしわからなくても誰かに聞いて解決できるかな?^^

Google MapsやLINEも入れたので
慣れたら楽しいと思います!


そんなわけで昨日はハンドメイドもしなかったのですが
今日もコットンタイムさんのアンケートを書いてて
ハンドメイド、まだしてなくて^^;
また今回も締め切りギリギリ~


ご紹介するものがなくて申し訳ないのですが
実は今、すっごく久しぶりなものを作ろうとしてて・・・
型紙作り中なんです。
明日ご紹介できるように頑張りたいと思います!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コットンタイムさんの付録の生地で作った
ショルダーバッグのご応募受付中です。

左の下の、メールフォームから
件名は「プレゼント応募」でお願い致します。

6月24日(火)の21時に
締め切らせていただきます。
コメント: 0 | 2014/06/22 (日) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

