tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成。Claire-Aude帆布のポーチ^^




リバティの帆布Claire-Aude(クレアオード)で
ふんわりポーチを作りました^^

新しいデザインの
ファスナーポーチを作る予定ですが
試作をしながら
型紙を作り変えて・・・と
なかなか完成しないので^^;

久しぶりのふんわりポーチ!
タックの部分はちょこっと変えています。



表は帆布なので自立しますよ~
サイズは
大きさ:縦約11cm×横底約16cm(マチ含まず)×マチ約5cm



ファスナーのところは
二重カンをつけて
パールチャームと丸いチャームを。



こちらの画像だと帆布の感じも
わかりやすいかな?

tetoteに出品しました^^










今日からtetoteも
ご負担頂いていた<決済システム利用料(決済額の5.4%)>が
【無料(※)】に改定されましたね!

※決済額(作品代金+送料)が1,500円未満の場合に限り
今までどおり79円かかります。


tetoteへ出品した作品が
カテゴリごとにわかれてなくて
探しにくいかな~と思って
tetoteの作品用のブログを作りました^^
記事はこちらとかぶると思いますが^^;

ついでにピグも作ってみました♪



全然似てないですが(*´д`*)ゞ  
たまにピグライフしたりしています。
遊びだして夢中にならないように気をつけないと!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/07/01 (火) | * 布小物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

