次に作るのは~♪




昨日は娘が、明け方から急に39度台の熱がでて
一日中、熱が下がらず><

ほとんど学校も休まないので
クラスの子がお見舞いに来てくれたり
(高熱で会えませんでしたが^^;)
連絡の用紙に
「いつも元気なのにどうしたの?」
「給食、もりあがらなかったから面白くなかった~
月曜頑張って来て!」と書き込んでくれてました(*´∇`*)

・・・でも、どんな普段元気なんだ!?

今日は熱も下がって顔も元気そうです!

さて、次に作るものは
オソロのミニグラニーとがま口です。
ミニグラニーは久しぶりなので
また型紙作りから^^;

またご紹介しますね♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/07/05 (土) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する