tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成。ソレイアード3wayBag。




プレゼント企画のソレイアードBagが完成しました^^
サイズは
縦約15cm(持ち手含まず)×横約22cm(マチ含まず)×マチ約6cm
表の前面に深さ約10.5cm×約14.5cmのポケット2つ。
内側は・・・



深さ12cmのポケットで
約10cmと約19cm、約14.5cmを2つ。
ナスカンももちろんありますよ!

表袋と内袋で合計6このポケットをおつけしました^^



両サイドにDカンがあるので
ショルダー・ミニBag・バッグインバッグと
3WAYでお楽しみいただけると思います。

今回、留め具はおつけしていないのですが
ご当選された方にご相談して
カードケース用の留め具をつける予定です。

本日19時から8月10日(日)の21時まで
ご応募受付致します♪
こちら↓のコメント欄からどうぞ!
匿名希望の方も、ハンドルネームを必ずお書き下さいね^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日は息子の誕生日です。
11歳になりました!
バースデイケーキはサーティワンのアイスケーキ~

コメント: 14 | 2014/08/05 (火) | * バッグ * |

コメント



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/08/05 (Tue) 19:52 | # | | 編集
素敵(*^^*)

またまた素敵ですねッ
ソレイアードは大好きな生地で
こんなBag欲しいです(*^^*)

是非、応募させて下さい。
ヨロシクお願いします*\(^o^)/*


2014/08/05 (Tue) 22:18 | mi*mo* #W8m12j96 | URL | 編集

ステキなバッグ…♪
ぜひぜひ応募したいです
よろしくお願いします


2014/08/06 (Wed) 07:35 | トフスラン #yTKm5JW6 | URL | 編集

こんにちはヽ(^0^)ノ
息子さん11歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの息子と同じ年だったんですね~。

ソレイアードのバッグ、素敵ですね♪
ポケットもたくさんあって使いやすそう・・・
ぜひ応募させてください(^O^)


2014/08/06 (Wed) 08:44 | くっぴー #oySmedA. | URL | 編集

息子さん、お誕生日おめでとうございます♪ステキな1年になりますように☆

私も可能でしたら応募させて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。


2014/08/06 (Wed) 09:19 | マユ #- | URL | 編集

こんにちは♪
11歳のお誕生日おめでとうございます♪

ソレイアードBagの記事を見て是非応募したいと思いました♪はじめてであつがましいのですが、是非応募させてください☆
よろしくお願いします☆応募殺到だと思いますが諦めきれずに応募しちゃいました!!♪

みきより


2014/08/06 (Wed) 09:38 | みき #XhyW6bsU | URL | 編集

プレ企画応募します

素敵なバッグをぜひ、手にとって
見てみたいです。


2014/08/06 (Wed) 10:17 | miri #- | URL | 編集

先日はありがとうございました!

素敵な作品にうっとりです♪

YUMIさんはご自分で型紙を起こされるのですか?

私も頑張って勉強します!


2014/08/06 (Wed) 13:50 | るんこ #- | URL | 編集

応募します。

またまた素敵なバッグですね。
よろしくお願いします。



2014/08/08 (Fri) 16:47 | mayo #- | URL | 編集

こんにちは、こちらへの書き込みは初になります。
ソレイアードと水玉の組み合わせがとても素敵ですね^^
プレゼントぜひ参加させてください。


2014/08/08 (Fri) 17:41 | ゆう #- | URL | 編集

プレゼント応募します。

とても素敵なバッグですね。
実物を拝見して勉強したいです!


2014/08/09 (Sat) 18:47 | batako #- | URL | 編集
プレゼント応募します

こんばんは♪

いつも素敵な作品ですね♪

当たりますように…


2014/08/09 (Sat) 23:53 | かなみん #2LWfZXtk | URL | 編集

はじめまして。
ぜひ応募させていただきたいです(*´ω`*)
可愛くて気に入りました(*´∇`*)
よろしくお願いします♪


2014/08/10 (Sun) 01:12 | シュナラブ☆ #- | URL | 編集

ソレイヤード夏の太陽には特に映えますよね。高級感があって素敵です。応募させて下さい。


2014/08/10 (Sun) 11:47 | Dodo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

