tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

COTTON TIME9月号に初レシピ掲載♪




本日発売のCOTTON TIME9月号に
ハロウィン衣装の仮装ウエアを
掲載していただきました~♪
なんと、モデルちゃんが着用してくれています!

初レシピ掲載が衣装ということで
とーっても嬉しいです(*´∇`*)

こちらはゴールデンウィークあたりにお話をいただいて

ハロウィン衣装で作りたい感じを何点かイラストで送る

衣装デザインが決まる

布を編集部の方とご相談して決める

製作

最終確認

材料や型紙、作り方をつけて発送


1408071.jpg

こんな感じで作りました!
私自身、ハロウィン衣装を作ったのは
初めてでした^^;

いろいろ考えて(悩んで)
「かわいくて簡単で応用のきくもの」を
作りたいな~と思いました^^

スカートはシュシュを作る要領で作れるように考えて
ベストはリボン調節で幅広い年齢のお子ちゃまに
着てもらえるように工夫しました。

いろいろアレンジしていただけたらな~と思います^^

使った材料はこちらです↓

  




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



ソレイアード3waybagプレゼント企画開催中です^^
8月10日(日)の21時まで
ご応募受付致します♪
こちらからどうぞ~
コメント: 2 | 2014/08/07 (木) | * COTTON TIME * |

コメント



おめでとうございます♪

スゴいですね♪

まだ購入していないので…明日本屋に行ってきます

そんな人の作品が当たったなんてうれしいです★

これからも楽しみにしてます


2014/08/09 (Sat) 23:57 | かなみん #2LWfZXtk | URL | 編集

e-267かなみんさんへ

ありがとうございます!

たぶん、最初で最後になると思いますが^^;
素敵な経験ができて嬉しかったです。


2014/08/10 (Sun) 14:23 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

