tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

先日のカードケース^^




先日オーダーいただいたカードケース。
完成していたのですが
画像UPしていませんでした^^;



内側は、前にもちょこっと載せてましたね♪

同じ方にオーダーいただいている
バッグインバッグは
ポケットの大きさやDカン、ナスカンなど
細かいところもご相談して
決まりました^^

また途中経過をお知らせします!





2年ほど前にSHOPで販売したポシェットを
売れ残ったので自分用にして使っています^^;

↓こちらです。



もう、かなりくたくたになってきていますが><

先週、子供たちとイオンモールでレジに並んでいると

70代くらいの上品な方が
私のポシェットを指差して
「手作りされたの?」と・・・

「はい^^ハンドメイドされるんですか?」
と聞くと

「以前はしていたけど、もう面倒でねぇ。
素敵ね~」と(〃▽〃)

帰ってから、あ~やっぱり
自分もちゃんとハンドメイドしたBagを
持ってないと駄目だな~と思いました^^;

近いうちに自分用のBagを作らなきゃ!






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2014/08/12 (火) | * 布小物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

