tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

テンション上がる~




今朝、デコレクションズさんの布が届きました♪

かわいい包装にテンション上がりました~
生地も優しいお色でいい感じ♪
作るのが楽しみです!



そしてコットンタイム9月号の付録ですが・・・
こちらもまたプレゼント企画をします。

今回はご当選されてから
巾着、ペンケース、カードケース、バネポ、キーケース
ファスナーポーチの中から1つお選びいただいて
制作というセミオーダーみたいな感じに
しようと思います(´∀`*)ノ

本日から8月24日(日)のPM9:00まで
ご応募受付ます♪
こちら↓のコメント欄からどうぞ!
匿名希望の方も、ハンドルネームを必ずお書き下さいね^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 14 | 2014/08/19 (火) | * バッグ * |

コメント



初めまして!
プレゼント企画♪まだ、最近覗きに来た者ですが、
宜しくお願い致しますm(._.)m


2014/08/19 (Tue) 16:57 | ゆみ #- | URL | 編集

楽しい企画ですね。応募させていただきます。
ピンク系の布地がカワイイ♥


2014/08/19 (Tue) 19:01 | キャサリンz #- | URL | 編集

デコレクションズさんのパックかわいくて素敵ですね。柄もやさしくて◎!

セミオーダーって楽しみですね。当たっても当たらなくてもどんなのができるのかなとワクワクしそうです! お願いします。


2014/08/19 (Tue) 20:36 | dodo #- | URL | 編集

始めまして。
いつも拝見させていただいています。
プレゼント企画、私も参加させてください。
セミオーダーだなんて、素敵です!


2014/08/19 (Tue) 22:17 | Daphne #- | URL | 編集

ホント可愛らしい生地ですねッ
是非、またまた応募させて下さい(*^^*)

当選。した時の為に作って頂く物を
真剣に考えておきますねッ
そんな時間が幸せで〜す


2014/08/19 (Tue) 23:18 | mi*mo* #W8m12j96 | URL | 編集

こんにちは
図々しくまた、応募させてもらいます

セミオーダーなんて素敵v-25


2014/08/20 (Wed) 13:27 | moko #- | URL | 編集

今回も参加させてください(/ω\*)

デコレクションズさんの布、かわいいですね(´▽`)
何ができるか楽しみです^^


2014/08/20 (Wed) 18:42 | ゆう #- | URL | 編集

こんばんは~^^

デコレクションズさんの生地を使った作品、楽しみです*^^*

プレゼント企画、私もぜひ参加させてください^^/
競争率高そうだけど、当たりますように☆


2014/08/20 (Wed) 21:36 | azuki* #- | URL | 編集

こんにちは!
また図々しく、応募させてください♪

セミオーダーなんて素敵過ぎます。
今から何を作って頂こうかと考えちゃいます!

今回の生地は早速、娘のメルちゃん人形のサマードレスになりました!


2014/08/21 (Thu) 16:31 | るんこ #- | URL | 編集
プレゼント企画

いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。
プレゼント企画に応募したく、コメントさせてもらいました。


2014/08/23 (Sat) 23:20 | 黒猫 #- | URL | 編集
参加させてください

はじめましてですが、すみません、、ずーずーしいですが
ぜひ参加させてください。


ポケットティッシュケースのレシピをかなり前から愛用させていただいて、^^。。

いつも既製品のような作品にうっとりデス。
どうぞ、よろしくお願いします。


2014/08/24 (Sun) 06:36 | フー #jnRiruIs | URL | 編集
応募します♪

今回も参加させていただきます(^.^)
コットンタイムさんの付録生地今回も可愛いですね。

デコレクションズさんの生地優しい風合いで可愛らしいですね♪

どんな作品に変身するのか楽しみです(^o^)


2014/08/24 (Sun) 08:50 | さるる #- | URL | 編集

はじめまして、プレゼント企画に応募しま~す(^^)
もし、あたったら何をお願いしようかな?
なんて、楽しみです。


2014/08/24 (Sun) 15:51 | mayumi #- | URL | 編集

はじめまして✳︎
少し前より訪問させてもらってます。ギリギリですが、是非参加させて下さい!


2014/08/24 (Sun) 20:49 | koko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

