

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

当選発表~♪




コットンタイム9月号の付録のプレゼント企画の
当選発表です!

ゆみさん、キャサリンzさん、dodoさん、Daphneさん
mi*mo*さん、mokoさん、ゆうさん、azuki*さん、るんこさん
黒猫さん、フーさん、さるるさん、mayumiさん、kokoさん

14名の方がご応募下さいました^^
ありがとうございます!



今日は息子に引いてもらいました♪



ご当選されたのは・・・



















mayumiさんです!
おめでとうございます!!
左下のメールフォームからご連絡下さいね♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 9 | 2014/08/25 (月) | * 日々のこと * |

コメント



こんばんは!先日はオーダーでお世話になりありがとうございました^^
今回ハズレましたけどとても楽しく参加させていただきましたのでまた次回もよろしくお願いします^^
当選された方のリクエスト作品、ぜひ見せていただきたいなぁと思います。楽しみにしてま~す!


2014/08/25 (Mon) 19:50 | ゆう #- | URL | 編集

e-267ゆうさんへ

こんばんは^^
先日はオーダーをいただきありがとうございました。
またぜひご参加下さいね!


2014/08/25 (Mon) 19:53 | YUMI* #- | URL | 編集
残~念~

今回も残念(^^)
でも毎回ワクワクの機会を頂いて今回も楽しめました。
次回があったら又参加させて下さいね。

こちらの生地がどんな風に変身するか楽しみにしてます♪


2014/08/26 (Tue) 11:39 | さるる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/08/26 (Tue) 12:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/08/26 (Tue) 12:18 | # | | 編集

e-267さるるさんへ

残念でした><
ぜひご参加下さいね!

どんな風になるか私も楽しみです♪


2014/08/26 (Tue) 19:19 | YUMI* #- | URL | 編集

e-267mayumiさんへ

ご連絡ありがとうございます!
メールを送ったのですが
届きましたでしょうか?^^


2014/08/26 (Tue) 19:21 | YUMI* #- | URL | 編集

この写真のおうちのオブジェかわいいっ!ですね。


2014/08/27 (Wed) 22:53 | dodo #- | URL | 編集

e-267dodoさんへ

かわいいですよね~
4月にomo舵というイベントで購入した
Arissamさんのハンドメイド品なんです^^


2014/08/28 (Thu) 05:52 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

