前ポケット^^




デコレクションズさんのはぎれで
バッグインバッグを作っています^^

どう配置しようか
さんざん迷って><
表は思い切って、3枚セットの
全種類を使ってみました~

実はまだ
内袋の組合せ考えてないのですが^^;
表袋が出来上がったら
雰囲気を見て決めようと思います♪




今日から新学期が始まりました。
私も校外役員のお仕事で、登校指導に行ってきました。
(旗当番みたいなものです^^)

子供たちが、いっぱい荷物を持ちながら
夏休みの思い出を話してくれて
とても楽しかったです♪

役員になるまでは
ほとんど行事も参加していなかったのですが
やっぱり参加すると、いいですね!

つながりもできるし、勉強になります^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2014/09/01 (月) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する