オーダーいただきました^^




昨日、tetoteでオーダーをいただきました!
リバティ( Cordelia )ふんわりポーチ です。
あいにくCordeliaが手元になくって
注文したのですが
廃盤柄なんですね。好きな柄なのでショック・・・

届き次第制作させていただきます♪



先日の、不信感の記事ですが
翌日読み返してみると
書くようなことじゃなかったな~と反省して
せっかくコメントいただいたのですが
記事を削除しました。
申し訳ありません。

文字や言葉にすると、思いが
少し違ってきたり
その時の感情があとで
自分の受け取り方が原因なのかと思ったり。
本当に難しいです・・・

前向きに頑張りたいと思います!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 2 | 2014/09/19 (金) | * お買い物 * |

コメント



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/09/19 (Fri) 09:13 | # | | 編集

e-267鍵コメさんへ

ありがとうございます!
お心づかい、とても嬉しいです。
頑張ります!

コーディネートは
備忘録みたいなもので
私自身、載せていると組合せやすくなるので^^;
数が少ないのでヘビロテになっちゃいますが。
楽しんでいただければ嬉しいです。


2014/09/19 (Fri) 09:36 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する