tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

姪っ子の運動会^^




今日は、姪っ子ちゃんたちの
小学校の運動会に行ってきました。

私の母校なのですが、
約30年ぶりくらいに行っても
あまり変わってませんでした^^

姪っ子ちゃんたちも頑張ってました!
学校によって運動会の雰囲気が違いますね。
おもしろかった♪

ただ今日は暑かった~
雲もないようなお天気で
日陰で涼みながら、出番になると見に行ってました^^;

ちらほらハンドメイドっぽい
がま口バッグやバネポバッグなどを
お持ちの方が・・・
あんな感じ、便利そうだな~と思いながら
ついついチェックしちゃいました^^
コメント: 0 | 2014/09/27 (土) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

