tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ハロウィンの^^





昔はあまり馴染みのなかったハロウィンも
ここ数年でホームパーティや
パレードなどいろいろ増えましたね。

娘も友達とプレゼント交換をするみたいで
ハロウィンのお菓子を用意するみたいです。

読者モニターをしている
COTTON TIMEの9月号に
ハロウィン衣装掲載(p67)していただいたのですが



その時の生地が少し残っているので
髪飾りとか作って
tetoteに出品しようかな~と思っています。

現在ハロウィンだけでなく
オーダーも受付中ですので
コメント欄か左下のメールフォームからどうぞ♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



  
コメント: 0 | 2014/09/28 (日) | * COTTON TIME * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

