今日は運動会でした^^




今日は運動会でした^^
娘は小学校最後の運動会。

組み立て体操ではみんなきれいに
ピラミッドを作っていました。

1年生の時はダンスをしているだけで
かわいかったのに
もうこんなに大きくなって
ひとりひとりが頑張って
みんなできれいな形を作れるのかと思うと
感動しました。

キャラ弁、娘はひよこで息子はLINEキャラのムーン。
ひよこのくちばしのコーンが大きかったかな^^;
デザートはゼリーにしました。



今週は今月に子供会でお楽しみ会をするので
その景品を買いに行ったり
どんな感じにするか考えたりしていました。

友達と役員になったので
ほとんど遊びながらの話し合いなので
とても楽しいです♪
コメント: 0 | 2014/10/04 (土) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する