皆既月食^^




今日は皆既月食でしたね。
みなさんご覧になられましたか?





久しぶりにBagを作ろうかな~と思っています。
斜めがけがいいかな。

先日、運動会にちょこっとポーチの持ち手を
ショルダーに付け替えて持って行ったんですが
すごく便利でした。

後ろポケットにスマホとプログラムを入れて
内側にはハンカチとティッシュと鍵。
飲み物とかは大きい保冷のBagに入れてたので
ちょうどよかった♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2014/10/08 (水) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する