

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

プレゼントご応募受付開始~♪




COTTON TIME11月号の付録の
プレゼント企画をします^^

こちらの生地、思いっきりクリスマス柄なので
(昨年はツリー柄だけでしたね♪)
プレゼント交換用の巾着や
小物入れを作ってクリスマスまで飾ったり・・・
がいいかなと思っています。

なので今回はご当選されてから
巾着、小物入れ(もちろんその他もOKです)など
ご希望をお伺いして
制作したいと思います(´∀`*)ノ

本日から10月19日(日)のPM9:00まで
ご応募受付ます♪
こちら↓のコメント欄からどうぞ!
匿名希望の方も、ハンドルネームを必ずお書き下さいね^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




今回は、がま口のオリジナル型紙の作り方が
すごくわかりやすく掲載されていました!

あと羊毛フェルトのクッキー型を使った
とても簡単&かわいい作り方がオススメ^^
コメント: 11 | 2014/10/14 (火) | * COTTON TIME * |

コメント



もうXmas気分🎶

応募一番のりかしら
とっても可愛い布地ですね。
万一当たったら子供たちのクリスマス会で使えるものがいいかな。よろしくお願いします。


2014/10/14 (Tue) 13:28 | dodo #- | URL | 編集

お久しぶりです🎵

プレゼント企画に参加させてください❗

結構前に応募して外れて

しまったので、今回こそ当たるといいな~🌠

リベンジです(>_<)

ヨロシクお願いします😍


2014/10/14 (Tue) 15:17 | シュナラブ☆ #- | URL | 編集
可愛い柄ですね

こんにちは
毎回ブログ楽しみに見ています。
又又、応募
ヨロシクお願いします*\(^o^)/*


2014/10/14 (Tue) 17:11 | mi*mo* #W8m12j96 | URL | 編集

ウーン 何がいいかな( ^-^)
 当たってから考えればいいよね(^_-)


2014/10/14 (Tue) 20:20 | キャサリンz #- | URL | 編集

はじめまして^^
毎日、楽しみに拝見させていただいています。
当たるといいな~^^


2014/10/14 (Tue) 22:00 | totti* #- | URL | 編集

こんにちは
プレゼント応募いたします
今度こそ…とメラメラ燃えています
と言っても今回は娘のリクエストです
よろしくお願いします♪


2014/10/15 (Wed) 04:42 | トフスラン #yTKm5JW6 | URL | 編集

プレゼント応募しまーーーす!!

ちょっとそこまでバック、毎日使っていますよ~
私の相棒です(^O^)/


2014/10/15 (Wed) 14:55 | moko #- | URL | 編集

2回目の参加です!娘とツリーを飾り付けするのに、オーナメントがいいなぁと勝手に想像してます!
また遊びに来ます!


2014/10/17 (Fri) 12:30 | koko #- | URL | 編集

こんにちは!
今回も参加させてください^^
かわいいクリスマス柄がどんな作品になるのかも興味津々です。


2014/10/18 (Sat) 09:41 | ゆう #- | URL | 編集
クリスマス

今回も参加させてください♪

クリスマス柄可愛いですね。
抽選楽しみにしてます。



2014/10/18 (Sat) 15:45 | さるる #- | URL | 編集

おはようございます。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
厚かましく応募させていただきますm(__)m

お誕生日おめでとうございます!!


2014/10/19 (Sun) 08:57 | みこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

