tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

またお久しぶりで^^;




また久しぶりの更新です^^;

今日は、中学の役員選出日でした。
幹部役員にはなりませんでしたが、地区役員になっちゃいました。

今年度は小学校の校外役員をしていたので
来年はゆっくりしたいな~と思っていたのですが・・・
また来年度も頑張りたいと思います♪





先日、嬉しいお話があって
( ちょっとまだどうなるかわからないのですが )
しばらくはそちらに集中するので
1月初めまでは、まだバタバタしそうです。


そして先週の金曜についに子供たちも
iphoneデビューしました^^

3年前にガラケーのキッズ割プランで購入して
毎月子供たちは、一人数百円の携帯代だったのですが
今年いっぱいで、そのキッズ割期間が終了><
基本料金が高くなるし、さすがにもうボロボロなので・・・

有害サイトはブロックする設定になってるみたいですが
使いすぎないか様子をみていきたいと思います^^





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2014/12/14 (日) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

