

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

まだこんなですが^^;




1年半前くらいに作った
ワンピースの襟元のような
ファスナーポーチ。

ヨーク(のような)部分の型紙を残してた気がしたのですが
見つからず^^;
以前の画像を見ながら、こんな感じかな~?と
作ってみました。

無地の切り替えは
厚紙で型を作ったものに合わせて
ぐし縫いしてアイロンをかけてから
ミシンでつけました。

この上にレースをつけます。
レースはちくちく手縫いでおつけする予定です。

今日には完成できると思ったのに
ものすごいスローペースでごめんなさい。
完成次第、UPしますね!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2015/01/29 (木) | * 布小物 * |

コメント



ありがとうございます♪
スローペースだなんて、とんでもなーーーい!!
もうここまで進んだの?!って驚いていますよ。
家事もお仕事もありますから、もっとゆっくりでも構わないのに…。
どうぞ、このことで無理をして、体調を崩しませんように…。


2015/01/29 (Thu) 18:32 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

そう思っていただけて嬉しいです^^
かわいいポーチになるように
焦らず、お作りしますね♪


2015/01/29 (Thu) 19:26 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

