スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

授業参観。




昨日は娘の小学校最後の授業参観がありました。
サプライズで、子供たちから自分の親に
一人ずつ手紙を読んでくれました^^

子供たちが泣きながら読んでくれるので
親もみんな泣いてしまって・・・
しかも内容もすごく純粋で、感動しました。

そして今度は子供たちへのサプライズ。
前もって親から子供に書いた手紙を
先生が子供たちへ渡して下さいました。

みんな号泣で^^
すごくいい最後の授業参観でした。

そして今日は
息子の授業参観。
英語劇だったんですが
英語の自己紹介からはじまり
昔話を英語で劇をしてくれました。

みんな長い文章を覚えてすごかった!



お言葉に甘えて
完成が遅れていたプレゼントのファスナーポーチ。
先ほど完成しました!
コロコロさん、お待たせしました~
明日、画像UPしますね^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 2 | 2015/02/03 (火) | * 日々のこと * |

コメント



うぅ…(T_T)お手紙の内容がわからないのに、もらい泣きしちゃいました。
我が家にも6年生の息子がいるので、最後の授業参観は、感謝会をします。
我が子に送るメッセージを係りの方が取りまとめてくれまして、スライドで流す予定と聞きました。
もう、号泣覚悟で行ってきます!
ゆっくりでいいのに、もうポーチが完成ですか!
ありがとうございます。
楽しみです(^w^)


2015/02/04 (Wed) 05:37 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

「ママへ」や「お母さんへ」のところで泣き出すので
こっちも内容わからずにもらい泣き^^;

子供たちがこっそり家から持ち出していた
小さいときの写真を
スライドで流して下さいました。

ポーチ、表ができてから
なかなか完成せず、申し訳ありませんでした><


2015/02/04 (Wed) 08:08 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

