完成。ファスナーポーチ^^





COTTON TIMEさんの1月号の付録の
ファスナーポーチが完成しました。
タブは革にして、大人っぽく^^

サイズは
縦約12cm×横約13cm(マチ含まず)×マチ約8cm。



内側をイエローでということでしたが
この組合せ、私も大好き~

コロコロさん、いかがでしょうか?
送らせていただきますので
ご住所をお知らせ下さいね!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2015/02/04 (水) | * 付録生地 * |

コメント



あ、ありがとうございます!!
当選者の希望の小物を作って下さるという豪華プレ企画。
今頃になって、当選したことをジワジワと実感しています。
内布をイエロー系にするのは、少々冒険でもありました。
でも、お願いして良かった(≧▽≦)
ファスナーを開けた時、物は入っている隙間から、チラリと見える明るい色は可愛いだろうな~って。
お互いに卒業を控えた子供がいて大変な時期ですよね。
それなのに、こんなに早く作って下さって!!
本当に本当にどうもありがとうございました(^^)


2015/02/04 (Wed) 08:20 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

ご応募いただきありがとうございました^^

内布はつい無難なお色になっちゃいますが
このイエロー、お花の色と合っていて
私は好きです♪

もうすぐ卒業ですね。
あと30回くらいしか登校しないみたい^^;
毎日、元気に休まず登校して
お友達と楽しくすごしてほしいです。


2015/02/05 (Thu) 08:06 | YUMI* #QHIXx.pk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する