3月号の付録で^^


COTTON TIMEさんの3月号の付録のプレ企画。
ご当選されたERUさんのご希望はなんと
ワンピースの襟元のような
ファスナーポーチです!

このデザイン、人気でとても嬉しい~



内側は明るいブルー系をご希望だったので
水色のチェックに決まりました♪



どんな感じになるかな?
私も完成が楽しみです!

ファスナーが手元になかったので
ファスナーが届き次第、お作りしますね。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2015/02/17 (火) | * 付録生地 * |

コメント



ERUさんもコチラのデザインを希望されたのですね♪
そのお気持ち、とっても分かりますよ~♪
だって、本当にとってもとっても可愛いんだもん(≧▽≦)
柄違いで、いくつも並べてニンマリしたいです♪
内布に水色のチェックが花柄と合いそうですね。
出来上がるのを私も楽しみにしておりま~す☆


2015/02/17 (Tue) 18:53 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ><

ありがとございます。
柄違いで並べたくなりますよね!
サイズ違いもかわいらしいかも・・・

早くファスナー届かないかな♪


2015/02/18 (Wed) 23:22 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する