スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

バッグ買いました^^




もうすぐ娘の小学校の卒業式です。
卒業式やおでかけにも使えるようにと
11 ブラック(ふちブラック)を購入しました。

実は6年前に、入学式用に
この旧デザイン(?)のアイボリーを
ワールドの店頭で購入したことがあり
すごく使いやすかったんです。

で、たぶん一緒だろう~と思って購入しました。
前の結んである紐の幅と長さが違うだけで
やっぱり形とかは一緒で使いやすそう^^

line9.gif

息子が24日から体調を崩して
25、26日には39~40℃の熱が続き
ぐったりしていました。

24日に咳とのどの痛みで病院に行った時は
微熱だったのに><

昨夜から娘も咳がひどく、熱も38℃。
もうすぐ卒業なので
早く体調もどって小学校生活
残りの日々を楽しんでほしいな。
コメント: 0 | 2015/02/28 (土) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

