スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

終わったぁ~




昨日は、子供会役員最後のお仕事
新中学1年生と新小学1年生の
歓送迎会がありました。

ボーリングをしたり、公民館でビンゴゲームをしたり
子供たちも楽しかったみたいで
ほっとしました。

大きな声を出しすぎて
後半、かれてしまいましたが^^;

そしてまた4月からは、中学の役員><



娘が4月から自転車通学になるのですが
1年前に買った自転車があるので
それを通学用に、と
今日は自転車屋さんで
自転車のスタンドを付け替えたり
荷台をつけたりと、変更してもらいました。
(パパと娘で行ってもらいました)

とりあえず、休みのたびしていた
子供会の準備が終わり
やっと時間に余裕ができそうです^^

ずーっとできてないハンドメイドしたいなぁ。


コメント: 0 | 2015/03/29 (日) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

