tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

作りだしました^^;




やっと、娘のiphoneケースを作りだしました^^;
マウスピースケースとオソロで。
後ろには小物などが入る
ファスナーポケットをつけます♪



明日はCOTTON TIME7月号の発売日です。
今日、見本誌が届いたのですが
かわいい作品がいーっぱいです!

7月号なのですごくポップな感じの作品が多いのかな?と
思っていたのですが
爽やかでかわいい、ナチュラルっぽい作品も多くて。
ナチュラル好きの私としてはとても楽しかったです。

付録生地もとってもかわいいのです♪
明日から、付録のプレゼント企画しますね!







今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 2 | 2015/06/04 (木) | * 日々のこと * |

コメント



こんばんは!
お久しぶりです(*^o^*)
YUMI*さん、お忙しそうですが、体調はいかがですか?
私は、ここ最近の30℃近い気温が続いたせいか、もう参ってしまってます(>_<)
こんな調子で、これから迎える梅雨を乗り切れるのだろうか…。
今週発売されるコットンタイム、どんな作品が載っているのかな♪
前回買ったから、今回は我慢しようと思っていたけど、誘惑に負けて買ってしまいそうです~。


2015/06/04 (Thu) 18:43 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

お久しぶりですっ!
お仕事も少し時間を増やしたので
ちょっと忙しいのですが
元気ですよ~

5月6月は体調をくずしやすいですよね。
特に5月は暑かったり寒かったりと
気温の変動が激しかったですね><

コットンタイム、今回もすごく素敵でした。
今までは無地×柄が好きだったんですが
柄×柄でナチュラルな感じにも
惹かれるようになりました^^


2015/06/04 (Thu) 19:19 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

