バネポから^^




リバティClaire-Audeの帆布で
バネポを作りかけました^^

今日はお仕事だったので
晩御飯を食べてからのハンドメイド。

型紙をちょこっとずつ調整して
形を決めました♪

爽やかな感じになるように
白いレースをポイントにつけました。
後ろには「M」のイニシャルモチーフを。

表袋はできたのですが
ごめんなさい、夜なので画像なしです><

また画像UPしますね!




プレゼント企画♪開催中です!
ご応募のコメント、嬉しく拝見しています。


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2015/06/08 (月) | * 布小物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する