tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ついに!





今日は旦那様のお誕生日です^^


バースデーケーキを買おうと思ったら


いつものお店が定休日だと気付きました^^;


どうしようかな~と思ってたんですが


先月、母の誕生日に買ったケーキが


とてもおいしかったので


実家の近くの、車で30分のお店まで行ってきました^^


甘すぎるケーキが苦手な旦那様も、喜んでくれると思います!


そしてついに!





EOS Kiss X3 ダブルズームキットを買いました。


使いこなせるように頑張らないと~




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


コメント: 2 | 2010/02/09 (火) | * お買い物 * |

コメント



ご主人お誕生日だったんですね。
おめでとうございます^^ 
私の親友も今日誕生日です!

とうとう買ったんですね。
私もこれほしい・・・と ダンナに言ったら
『買ったら!』と簡単に言うんですよ^^;
頑張って使いこなしてくださいね♪


2010/02/09 (Tue) 23:22 | muu #SxX9jEmk | URL | 編集

e-267muuさんへ

ありがとうございます!
2/9生まれって多いのかな?^^

実際、売場に行くと
やっぱりお値段が高いので
悩みました・・・

でももうすぐ、
新しいのも出るみたいですよ~

はやく慣れたいな^^


2010/02/10 (Wed) 08:19 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

