tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

昨日と今日と。




昨日、子供と実家に遊びに行って


今日の夕方帰ってきました。


神戸のいとこも一緒なので


子供達は大騒ぎでした^^





昨日は実家の近くの民俗博物館に行きました。





みんなでバドミントンをしたり、散歩をしたりで


普段、運動のしない私は


今朝、筋肉痛でした(*´д`*)ゞ



時間があれば・・・と


布と接着芯も持って行ったのですが


裁断ができただけで^^;


明日から4月なので


気合いを入れて頑張ります!



今日も来てくれてありがとう♪
ロハスフェスタに向けて応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


告知です^^


**** 第10回ロハスフェスタin万博記念公園 ****

[日程] 2010年4月24日(土)・25日(日)
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 

Chaleurメンバーとして参加させていただきます。

コメント: 0 | 2010/03/31 (水) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

