やっと。






内ポケットをどうしようか決められず


先に進まなかったのですが


やっと決まりました。


内布も内ポケットもシーチングイカリプリントにしました。


ほんとは切替えようかなと思ったのですが・・・


表に、ボーダー、無地、イカリと3種類使ったので


内側は同じのほうがメリハリがついていいかなと思って^^


明日かあさってに完成予定です。




キーホルダーの金具やミニチュア用品


本日終了です^^









今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ



Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 2 | 2010/05/23 (日) | * バッグ * |

コメント



YUMIさんへ

こんにちは!もうすぐ完成ですね(*^^)
とっても素敵な生地のあわせ方ですね!
イカリって可愛いですよね!

表と内布を決める時のバランスっていつも
悩むところなんですが、なるほど!と
参考になります。

完成、とっても楽しみにしています!!


2010/05/24 (Mon) 09:58 | hana* #- | URL | 編集

e-267hana*さんへ

こんにちは^^
ありがとうございます!
イカリってほんと可愛いですよね~

バランスって難しいですね。
いつも悩んじゃいます・・・

あともう少し頑張りますね!


2010/05/24 (Mon) 11:20 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する