スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

口布。





昨日は、久しぶりのいいお天気だったので


お布団を干したり、ベランダを片づけたり・・・


今日は朝から雨だったので


少し、ハンドメイドを^^


やっと、内袋と本体を重ねるところまで出来ました。


口布をつけかけたのですが


もう少し太めの幅の、口布にしようかなと考え中。


口布でBagの雰囲気、かわりますものね。


完成にむけて頑張ります 





息子はまだ咳はでてますが


少~し、咳の回数が減ったかな?




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ






Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 2 | 2010/06/18 (金) | * バッグ * |

コメント



初めまして。とても素敵な作品ばかりですね。
奈良にお住まいなんですね。
実は去年まで奈良に住んでおりました。
今は三重ですが奈良まで1時間で行けます。

私は、野良猫救済活動をしていまして、
フリマに出品するのに何か手作り作品で
すぐできるものを探しておりましたら
ここにたどり着きました。
そしてポケットテッシュカバーを参考に作らさせていただきました。
これからも色々と参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

私のブログのお気に入りブログにリンク貼らさせれもらいますね。

奈良にはちょくちょく行くのでいつかお会いできることを楽しみにしています。

作った作品のリンク貼っていきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyan0214/59685901.html

まだまだうまくできませんがYUMIさんみたいに早く作れるよう腕を磨かなくては…

息子さ少しよくなられてかな?
お大事にしてくださいね。


2010/06/20 (Sun) 10:08 | てるてる #G3o.Qr2A | URL | 編集

e-267てるてるさんへ

初めまして^^
奈良にお住まいだったんですね!

作っていただきありがとうございます。
お揃い、かわいいですね~

息子はだいぶマシみたいです。
ご心配ありがとうございます^^


2010/06/20 (Sun) 16:04 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

