スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

出品しました。チェックBag。





オークションに出品しました。


よかったらご覧下さいね!





今日から、夏休みです^^


去年は、息子がまだ保育園の年長だったので


毎日送り迎えしてましたが(夏休みはお盆だけ)


今年から、二人一緒で夏休みなので


ものすごく楽です。


朝から宿題をして、ゲームをしたり


友達と遊びに行ったり・・・


その間に私は、ハンドメイドがはかどりました^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ







コメント: 0 | 2010/07/21 (水) | * 出品 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

