tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

サイドポケットを。





次のBagは、久しぶりに


両サイドポケットの、Bagにしようかなと思っています。


表はいつものハーフリネンソフト・ナチュラルにして


イニシャルモチーフをつけようかな。




先日、100均で


ミトンタイプの、アイロン仕上げに使うものを買いました。





下のネットのところに手を入れて使います。


いつも、ぷっくりトートなどの


仕上げのアイロンが、かけにくかったのですが


とっても楽になりました!


先日のポシェットなら、中に入れるだけで


上からキレイにアイロンがけできます。


万十とかだと、結構いいお値段するんですよね~




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ








コメント: 2 | 2010/07/31 (土) | * バッグ * |

コメント



こんばんは。

えっ!百金にこんなの売ってるんですか??
今度捜してみよう~^0^

次のバッグも楽しみにしてま~すv-347


2010/07/31 (Sat) 22:37 | muu #SxX9jEmk | URL | 編集

e-267muuさんへ

そうなんですよ~
前から気になってたんですが
買ってみたら便利でした^^

次のBagも頑張ります!


2010/07/31 (Sat) 23:37 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

