スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

Bagとお勉強。





悩んでいたBagは


↓この、小さめのモチーフをつけました^^





今週末には出来上がるように頑張りたいと思います^^


これ、なんでしょう?





ママ友が、自宅で書道教室をしていて


うちの子供達も習っているのですが


私も、今月から習うことになりました~


といっても、ペン字なんですが^^;


しかも、自宅で勉強して、それを添削してもらうのです。


空いた時間にできるので、頑張りたいと思います♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ












コメント: 2 | 2010/08/03 (火) | * バッグ * |

コメント



今晩は
書道教室習うのですね~
キレイな字って
結構使えますよね^^
私は 字 書くの好きで
手書きの手紙 年賀状は
欠かさず^^
頂くのも キレイな字だと
なぜか嬉しい
頑張って続けてくださいネ


2010/08/03 (Tue) 20:47 | mie #ME1EdQh6 | URL | 編集

e-267mieさんへ

こんばんは^^
キレイだと、書くのも楽しいでしょうね♪

私はついつい
ハンコや印刷で済ませてちゃうのですが
子供の書類などに書くのに
やっぱりキレイな字で書きたいと思って。

頑張ります~


2010/08/03 (Tue) 22:30 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

