tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

実家へ。





今日から、姉が子供たちと実家に遊びに来ています。


私も子供と実家に行ってきました^^


子供達は久しぶりにいとこに会うので大喜びです。







来月、母の実家で日野ひな祭り紀行というのがあって


各家で商品を置いてもいいそうで


私と母も、何か小物を作って置いてもらおうと思っています。



先日も、母と何を作ろうかと話してて


Bagハンガーを5個ずつ、作ってみることになりました。


こちらを使います^^






上に布を貼ってかわいくしたいと思います。


母は、組紐をしているので


細い組紐を上に飾ったり、和柄にしようかなと言ってました♪


このほかにも、ネックレスやシュシュなどを作ろうと思っています。




応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 4 | 2011/01/08 (土) | * 日々のこと * |

コメント



こんにちわ。
はじめまして。
1年ほど前から密かに拝見させていただいています。
ポケットティッシュケースも前々から作らせていただいてます。
良かったらリンクを張らせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
作り方をよく聞かれるので…
ご検討お願いします。

YUMIさんの作品、どれもとても素敵ですね。
特に昨年の11月28日にブログにアップされていたバッグ!
あまりに可愛くて素敵で…
鼻血がでそうになりました!(笑)
記事を見るのが遅かったこともあり、残念ながら私の手元にくることはなかったのですが/T
次の機会にはぜひ私の手元に来てくれるように頑張りたいと思います。

長々と失礼しました。


2011/01/09 (Sun) 12:54 | りう #- | URL | 編集

私もやってみようと思ってBagハンガーを買ったのですが、
なかなか出来ずにいます。。。。

Bagハンガーなど、出来上がったらブログにUPして下さいね。
楽しみにしてます♪
頑張って下さいね。


2011/01/09 (Sun) 16:04 | マユ #- | URL | 編集

e-267りうさんへ

初めまして^^
ポケットティッシュケースも作っていただき
ありがとうございます!
リンク、お願いします♪

ツイードファーのBagですね。
鼻血ですか~^^

これからも仲よくして下さいね。


2011/01/09 (Sun) 20:14 | YUMI* #- | URL | 編集

e-267マユさんへ

Bagハンガーって
簡単なようで難しそうですよね><

3連休で、なかなかハンドメイドの時間がとれないんですが
また少しずつUPしますね!


2011/01/09 (Sun) 20:17 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

