出品しました。グラニー・しじみ巾着。





リバーシブルグラニー、オークションに出品しました。



*ハンドメイド*リバーシブルグラニー・しじみ巾着・コサージュ*



先日の巾着の画像では


巾着の大きさが、わかりづらかったですよね^^;


ほぼグラニーと同じサイズなので


中に入れて、巾着Bagみたいにも使っていただけそうですよ~


* * * * * * *


お引越しプレゼントのBagは、内袋も完成しました^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ

コメント: 2 | 2009/11/01 (日) | * 出品 * |

コメント



おはようございます♪
プレ企画以降毎日更新楽しみに拝見しています(~o~)
応援も忘れてないですよ~☆ フフフ。。。
ところで、私は今新しいミシンを購入しようと思っていますが、スッゴク悩んでいます。
YUMI*サンはどちらのメーカーのどのようなミシンを使用されていらっしゃいますか?
よろしければ教えて下さいね。


2009/11/02 (Mon) 08:57 | こきんたん #- | URL | 編集

e-267こきんたんさんへ

ありがとうございます!!

私は、ジャノメの電子ミシン
ラフェリア5550DXを使っています。

と言っても、姉が2台ミシンを持っていたので
借してもらっているんです^^;

最初はベルメゾンで買った
安いミシンを使ってたのですが
やっぱり厚手のものを縫う力が弱くて・・・

ミシンって悩みますよね~


2009/11/02 (Mon) 10:22 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する