スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成。バネポとカボションピン。





今日届いた薔薇のカボションで、カボションピンを作りました♪


スモーキーな薔薇は


大人でも子供でも使えそう^^


そして、昨日から作り始めたバネポができました。





最初、3つともレースをつける予定だったんですが


たりなくて・・・


それなら!と3つとも違う感じにしました。





ウッドボタンをつけたバネポはサイドがチョコの花柄です。


バテンレースをつけたのは、サイドをパープルの花柄に。





サイドをチェックにしたバネポは


タグでちょっとカジュアルな雰囲気に・・・





内布は全部、キナリに白ドットです。





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2011/01/20 (木) | * 布小物 * |

コメント



はじめまして

はじめまして
私は宮崎県でおうちショップをしてます。素敵な作品を作られてますね。
またブログのぞかせてくださいね。




どちらかに委託とかされてますか?


2011/03/08 (Tue) 08:24 | もみきさんち #- | URL | 編集

e-267もみきさんちさんへ

はじめまして^^
ありがとうございます!

以前は委託販売もしていただいてたのですが
毎月決まって納品することが難しくて
現在はしていないんです^^;


2011/03/08 (Tue) 19:56 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

