tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

娘のネックストラップ。





娘の、たまごっちIDのネックストラップを作りました。


この布がいい!と娘が選んだのはYUWAさんの生地です^^


いろんな柄が入っていて、かわいい布です。


不織布の接着心を貼って、しっかりさせました。




先にはナスカンをつけようと思ってたのに


間違ってDカンをつけたのですが


娘が「これでいいよ~」って言ってくれました^^;


首にあたるところが、リボン系より柔らかいらしくって


とても気に入ってくれました♪


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 4 | 2011/01/26 (水) | * 布小物 * |

コメント



はじめまして。最近閲覧するようになったのですがとても素敵でうっとりするものばかり。うらやましいです。携帯ストラップをこちらのものを参考に作ってみようと思ったのですが・・・。レザーのテープはかばんに使うものと同じだと分厚すぎますか?カシメをうまく留める自信がありません・・・。


2011/02/28 (Mon) 17:57 | れいぽ #- | URL | 編集

e-267れいぽさんへ

はじめまして!私はAz-net手芸さんの
本皮シート/2枚入りを使っています。
柔らかくて薄い皮がいいですよ♪


2011/02/28 (Mon) 19:28 | YUMI* #- | URL | 編集

本皮シートというのがあるんですね!早速検索してみます!ありがとうございます。YUMIさんのように素敵に作るのは難しいと思いますががんばって作ってみますね。これからもすばらしい作品を見にきますね^^


2011/02/28 (Mon) 20:27 | れいぽ #- | URL | 編集

e-267れいぽさんへ

私も、どんなのがいいか迷いました^^;
最近は手芸屋さんでも皮をよく見かけるので
実際に手にとって
見られたほうがいいかもしれませんね^^

楽しみながら素敵な作品を作って下さいね!




2011/02/28 (Mon) 21:14 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

