スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

公園へ。





今日は、娘がお友達のおうちに遊びに行ったので


息子と3人で竹取公園へ行って来ました。


あまり寒くなかったので、思ったよりたくさん人が・・・


グラウンドは人が少なかったので


息子はパパとサッカーをして喜んでました^^


最近、キャッチボールやサッカーが上達してきた息子。


私は運動音痴なので、すでについて行けません><




今日、オークション終了です^^


最近、お仕事で疲れてて


なかなかハンドメイドできてないのですが


来週はまた頑張ります!!






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2011/02/20 (日) | * 日々のこと * |

コメント



明日から1週間始まりますね。
頑張ってください。
私も頑張るぞー!(^^)!


2011/02/20 (Sun) 21:11 | マユ #- | URL | 編集

e-267マユさんへ

少しあったかくなってきましたが
花粉症もひどくなってきました^^;
明日から頑張りましょう~


2011/02/20 (Sun) 22:40 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

