tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

お祭りへ。





今日は実家がある大和郡山市の


お城まつりに行きました。



震災後、映像を見て、少し不安な様子だったこどもたち。


・・・大人でも、毎日映像を見るだけで


ふさぎ込んでしまいますもんね。


大事なのは落ち込むのではなく


自分が出来ることをすることかなと思っています。




春休み中なので、いとことも会えて


いつもの騒がしい子供たちになりました^^





年子同士のいとこたちは


どんぐりの背比べです^^


もうすぐ、3年と2年生なので


ちょっと大人びた態度をするところが


とっても面白い!


たまに本気で腹が立ったりするんですが。


大人げないな~



去年みんなに作ったポシェット


活躍してて嬉しかったです。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2011/04/01 (金) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

