結局。





財団法人日本手芸普及協会さんに


スクールバッグを送ろうと思っていましたが


毎日、1000枚以上が届いているそうで・・・


送っても迷惑では!?と思って。




MY Mamaの蟹江さんが


同じように、被災地の子供たちに送る


手作り品を募集されてたので


そちらのほうを、作らせていただきました。


シューズバッグ男の子用が少なめみたいだったので


とりあえずレッスンバッグとシューズバッグを作って送りました。


先日のRUB A DUB DUBの生地は





財団法人日本手芸普及協会さんの


第2弾の募集があれば、使おうかなと思っています^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






コメント: 0 | 2011/04/08 (金) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する