廃番と怪我と。





お気に入りのハーフリネンソフト ナチュラル






廃盤になって、在庫限りで終了だそうです><


ハーフリネンといえばこの生地を使っていたので


とても寂しいです~


今、制作中のBag(なかなか完成しませんが^^;)にも使っています。





今日から、子供たちの給食が始まったので


さ~続きを頑張るぞ!と思って作りかけたら


裁ちばさみで、指をざくっと切ってしまいました><


なかなか血がとまらず、久しぶりに焦りました。


左手の人差し指だったので


まだよかったですが、不便です~




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






コメント: 2 | 2011/04/11 (月) | * 日々のこと * |

コメント



大丈夫ですか??
無理しないで下さいね☆

私も先日、火傷をしてしまいました(>_<)


2011/04/15 (Fri) 08:49 | マユ #- | URL | 編集

e-267マユさんへ

痛みはマシになってきたのですが
不便です~
裁ちばさみも、まだちょっと怖くて><

マユさんも大丈夫ですか!?
やけどって、痛いですよね。
お大事に・・・


2011/04/15 (Fri) 08:53 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する