スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

クッキーと昆虫とアスレチック。





今日は旦那さまがお休みだったのですが


あいにくの雨で・・・


朝から子供たちとクッキーを焼きました^^


レシピはこちらから。




Cpicon 簡単!サクサク過ぎる☆ミルククッキー


色白で、ほんのり甘くてさくさくで、おいしかったぁ~




午後から、小雨になってくると


子供たちの「ひま~」の声が^^;


旦那さまと相談して


雨でも大丈夫な橿原市昆虫館へ。


いろんな昆虫が展示されてました。


放蝶温室では、たくさんのちょうちょが^^


ツマベニチョウ


昆虫館の隣には、万葉の丘スポーツ広場があって


その中のちびっ子広場で、サッカーやキャッチボール


アスレッチックで遊びました~


丸太じゃんけん


子供たち、大満足だったみたい!



飛び石連休なので、明日は学校です。


私もハンドメイドする予定です♪






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






コメント: 0 | 2011/05/01 (日) | * 日々のこと * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

