tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

診察とポシェット変更^^;





先日、娘のお友達に


「水色のポシェット作って」と頼まれて


8割くらいできてたのですが


「やっぱり布から選びたい~」と言われました><


え~、もうすぐ完成だよ・・・


と思ったのですが


真剣に前と後ろの生地を選ぶお友達を見て


仕方ないな~と作りなおすことに。


前を水色ドット、後ろを紫ドットの子と





ピンクでいろんな柄がいいと選んだ子。


選び終わって帰ったと思ったら


またチャイムが・・・


「ありがとう~」だって^^





朝から、病院へ行って来ました。


やはりリンゴ病みたいです。


最近は、ほっぺより全身に湿疹ができるのが流行ってるそうで。


早く治りますように・・・







今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/05/07 (土) | * バッグ * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

