tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

密かに・・・






5年前にFselect*というネットSHOPをしていました^^


その時は、あみぐるみをメインに


布小物をちょこっと販売していたのですが


ネットSHOPを辞めてから


いつの間にか、Bag作りがメインになって・・・


また、バネポやネックレス、ヘアピンなど・・・


小物のネットSHOPをしようかなと


密かに思っています♪


Bagはいままで通りオークションに出品予定です^^





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ









Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 4 | 2011/05/08 (日) | * 日々のこと * |

コメント



いいと思いますよ!!
私、応援します(*^^)v

そして、いつかFselect*さんとコラボさせてください☆☆


2011/05/08 (Sun) 19:14 | tomomi+ #- | URL | 編集

e-267tomomi+ちゃんへ

ありがとう!

いつかコラボしたいな~
tomomi+ちゃんも制作頑張ってるね!


2011/05/08 (Sun) 19:29 | YUMI* #- | URL | 編集

お久しぶりです!
と言っても、密かに遊びには来ていたのですが(笑)

私ももう3年前、幼稚園グッズやグラニーバッグを販売するネットショップをしてました。
とっても大変だけれども、はるか遠くの方が購入してくださったり、嬉しい出会いもあったり。

楽しみにしてます~。


2011/05/12 (Thu) 19:15 | ochibibear #- | URL | 編集

e-267ochibibearさんへ

お久しぶりです^^
遊びに来てくださってたんですね!
ありがとうございます。

ochibibearさんも
ネットショップをされてたんですね。

そうなんですよねー
北海道から沖縄まで
いろんな方との出会いが楽しいですね♪

頑張ります!!


2011/05/13 (Fri) 10:38 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

