tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。


スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

斜めがけの・・・





斜めがけのBagにしようと思っています^^


長さを調節できるショルダー紐にしました。


この紐、実は合皮なので


裏はこんな感じですが^^;





軽くてさらっとしているので


これからの季節にいいと思います♪





マグネットもつけました。





今日は、朝から娘が


初めての料理教室に行ってきました。


煮込みハンバーグと、かぼちゃサラダを作ったそうです。


新しいお友達もできて、楽しかったみたい。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ









Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 2 | 2011/05/14 (土) | * バッグ * |

コメント



こんばんは
出産で里帰りしてた娘が
今日帰りました^^
寂しいような・・でも すぐ慣れると思います
だって 自分時間 やっと作れるもの^^

素敵なハンドメイドの画像見て
ムクムクと趣味の目が目覚めてます^^
仕上がったら 是非 アップしてくださいネ


2011/05/14 (Sat) 20:17 | mie #ME1EdQh6 | URL | 編集

e-267mieさんへ

もう帰られたんですね。
寂しさと心配と・・・
でも、会うたびに大きくなるのを
見るのも楽しみですね!

mieさんのハンドメイド楽しみです。
まずはあの生地でワイドパンツかな?


2011/05/14 (Sat) 23:01 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

