完成。爽やかバネポ^^





SHOP用の、3つ目のバネポーチが完成しました。


爽やかな感じのバネポです^^





やっぱり、きりかえのあるほうがFselect*っぽいかな?


内側も、爽やかに・・・





バネポちゃん達とオソロの巾着も作ろうかなと思っています♪


あと、ペンケース・ファスナーポーチ・ストラップ


バッグハンガー・シュシュ、ヘアピン・ネックレスなどを作る予定です。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


出品中です^^22日(日)終了です。



斜めがけレースBag*イニシャルA
コメント: 2 | 2011/05/20 (金) | * 布小物 * |

コメント



YUMI*ちゃん、お久しぶり!!
いつも読み逃げでごめんね^^

Shopするんだね~ すご~い♪
きっと、即売り切れちゃうんじゃないかな。
バネポ、どれもかわいいけど私はこの爽やかさんが好き♪

まだまだいろいろ作るんだね。
楽しみにしてまーす!


2011/05/21 (Sat) 09:38 | yucca** #mQop/nM. | URL | 編集

e-267yucca**ちゃんへ

お久しぶり!
咳は治ったのかな?

即売り切れになるかな?
たぶん、ならないよ~^^;

制作、頑張りま~す♪


2011/05/21 (Sat) 09:53 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する