スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

チャームにして^^




昨日のバッグハンガーに


バッグチャーム用のチェーンをつけました^^


ナスカンで取り外しできるので


バッグの持ち手につけられます。


( ミニ巾着は、まだ考え中です^^; )


ネックストラップに使うナスカンも買いました。





この形、初めてなんですが


少し太めのネックストラップにしたいのでちょうどいいと思います^^


完成したら画像UPしますね!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 2 | 2011/05/25 (水) | * 布小物 * |

コメント



こんにちは
小さくて可愛いですネ~
リバティも好きです^^
小さなモノを作るのは器用な方に多いけれど
本当に丁寧な作りですね
楽しみながら作る姿 目に浮かびます
又 お邪魔させてくださいネ


2011/05/26 (Thu) 13:33 | mie #ME1EdQh6 | URL | 編集

e-267mieさんへ

こんにちは~^^
バッグハンガーって、かわいいですよね。

前回丸いのを作った時は
すごく難しくて、もう作りたくないと思ったのですが
作ってみると楽しかったです♪

実は小さなモノを作るのは苦手なんです^^;

でも、お気に入りの布の端切れで
お揃いができるって
ハンドメイドのよさですよね~

mieさんのパンツ、やっぱり素敵でした!


2011/05/26 (Thu) 16:37 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

