スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成しました!画像あり^^





ネックストラップできました^^


Capelのみ、制作中です。


実は・・・


Capelのショッキングピンクに合うミシン糸がなくて


今日、買いに行ってきました。(遅い^^;)


やっぱり、布を買う時にミシン糸も買っておかないと><





このナスカン、すっごく軽いし


ペタンとしてるので、いいです!


ネックストラップの布の部分は13mmほどにしました。


そして、シュシュ。





レースを挟んでさわやかな感じになったかな?


最初は、何もつけてなかったんですが






やっぱりさみしいかな~と思って。


レースがあるだけで雰囲気がずいぶん変わりますね!


さて、次は何を作ろうかな?



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 3 | 2011/05/27 (金) | * 布小物 * |

コメント



本当~、ひと手間いれるだけで雰囲気がかわりますね(^^♪

可愛い~☆☆

ちょっとしたことだけど、ひと手間が大切なんですよね(^・^)


2011/05/27 (Fri) 20:09 | tomomi+ #- | URL | 編集
リバティ

このネックストラップとって~もかわいいですね。リバティのこういう柄 私は知らなかったから新鮮です♪
お子様でも大人でも大丈夫な柄ですね。


2011/05/27 (Fri) 20:13 | dodo #- | URL | 編集

e-267tomomi+ちゃんへ

やっぱり、ひと手間って大切^^
リバティと白レースって
私の中ではお気に入りの組合せです♪



e-267dodoさんへ

この柄、お店で見たとき
「かわいい~」と思いました^^
見てるだけで楽しくなる柄ですよね♪


2011/05/27 (Fri) 21:50 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

